西田と申します。

私もつい最近同じ目にあいました。
確か openoffice.org-2.4.1 for FreeBSD 7.0 でも同じ目にあったと思います。

その時私が見つけた解決法は、やはり port を使ってインストール、というもの
でしたが、私のマシンでは無理だなあ…、ってことであきらめました。

他の方も書いておられましたが、7.0 PRERELEASE にして試してみられるのもい
いかも知れません。
私もつい最近 RELENG 7_1 (?) で csup したばかりなので、近々試してみようと
思います。

M.Nishiyama さんは書きました:

--
Hiroshi Nishida
nish...@asusa.net

メールによる返信