From: Yoshihiro Ota <o...@j.email.ne.jp>
Subject: [FreeBSD-users-jp 91961] Re: sleep の時間
Date: Thu, 1 Jan 2009 20:12:50 -0500

> pkill も cron で指定してはいかがでしょうか。
> # at で登録しても良さそうですが、既に cron を使っていることですし…

早速の提案ありがとうございます。
どうしようもなかったらそうしたいと思います。
出来ればcronの1行で1番組にしたいと思っているので、管理がややこしくなる
分、もうちょっとうまいやりかたにしたいと思っています。

そういえば、使っているscriptの全体は
  http://flu.if0.org/~maro/j/fm/tvrec
においてあることを思い出しました。詳しく見て下さる方がいっらしゃいまし
たらこちらを参照して下さい。

青木和麻呂@国分寺市在住

メールによる返信