鈴木です。

富士通製RX300S2でFreeBSD7.0を使用しており、7.1にアップグレード
したところ、起動時に下記のメッセージが表示されサーバが起動出来なく
なりました。
amr0: bad slot 88 Completed

念のため、別にISOイメージをダウンロードし、CDから起動したところ
同じようなメッセージが表示されインストーラ自体も起動しません。

RAIDカードはオンボードで以下の物です。(amrstatの実行結果です)
Product                 <MegaRAID SCSI 320-2E>
Firmware                515Z
BIOS                    H430
SCSI channels           2
Fibre loops             0
Memory size             256 MB
Battery status          not present, charge unknown
Logical volume 0:       optimal (136.52 GB, RAID1)
Logical volume 1:       optimal (67.77 GB, RAID1)
Physical drive 0:0      online
Physical drive 0:1      online
Physical drive 1:0      online
Physical drive 1:1      online
*BIOS/Firmwareは富士通提供の最新版です。

FreeBSD6.3/7.0ではこのようなエラーは発生しておりませんでした。

解決方法について何か情報をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか。

--
   鈴木 悟 (Satoru Suzuki)

メールによる返信