川口です

In Fri, Feb 13, 2009 at 02:47:11AM -0500,
Yoshihiro Ota <o...@j.email.ne.jp> wrote:
> [...]
.snip.
> http://www.freebsd.org/cgi/cvsweb.cgi/ports/japanese/kappa20/Makefile#rev1.29
>
> NetBSD の所から取って来るように変更されています。

いや,それは maintainer への Cc: にて知っているのですが…
なんか他人の褌で,という感じでむず痒いというか.
--
       ∧∧
Zzz.. (- - )⌒⌒⊇〜           川口 銀河

メールによる返信