こんにちは。おそらくみなさまはじめまして。
長谷川と申します。

FreeBSDはいちユーザとして使っているだけなのですが
表題の件ちょっと気になりました。

Yoshihiro Ota さんは書きました:
> こんにちは、太田です。
>
> freebsd-ports で話題になっていますが、担当者の付いていない ports の
> 世話をしてくれる人を募集しているみたいです。
>
> japanese 関連も含めて、かなりの数があります。

大田さん(もしくは、どなたか)ports世話人のする仕事の内容を教えていただけませんか?
(ポインタでも結構です)

よろしくお願いします。

---
hasegawa