うちかわです

私も相当に余計なことを書きすぎたので、こういうことを書かれな
ければそのままスルーしますけどね。
平賀さんはここに書かれたのでここでケリをつける以外にありません。
申し訳ありませんが。

 > 内川さんは純粋に「本質」に拘っておられると感じます。
以下略

平賀さんが私を誤解するのは結構。ただし、私が読んでも何の
ことやら意味不明なことをさも私が言ったり考えたりしたかの
ように書かれるのは迷惑です。ここだけじゃありません。

一応、全力を持って否定させて頂きます。平賀さんの言う
「内川さん」は平賀さんの頭の中だけに存在する仮想人格
であり実在する人間とは何の関係もありません。そう表明
して頂けるとありがたいです。

#殆どquick&dirty一筋の人間に対して何を言う

私の書き方が悪いのか。でもそうとも取れない所も散見してます。
全然読んでいないのか、わかっていてねじ曲げているのか、
極端な思い込みと部分的な単語への反応で書いているのか。

ディベートのテクニックとしてよくある相手の主張をねじ曲げて
そのねじ曲げた主張に対する反論を行って優位に立つという方法を
取っているなら激怒に値します。多分違うでしょうけど。

他にも私がほとんどどうでもいいと思っていることばかりに食いつ
いてくるのはねぇ。それは一つは書いたはずですね?

#ええ、多分『それぞれ別々の「UNIXの正統」を7つ以上理由をつけ
#て上げろ』なら比較的真面目に考えると思います。

#7つぐらいなら簡単に出てくるかも。
--
  yoshiaki

メールによる返信