On Sat, 28 Feb 2009 17:02:31 +0900
Norikatsu Shigemura <n...@ninth-nine.com> wrote:
>          フリーズした瞬間は, P2 state にいたのがさらに P2 state に移行しようとし
>          て…を繰り返してという感じな動きになっているというか。P1 state は問題ない
>          のかな。debug.cpufreq.lowest 指定してそれ以上下がらないようにするのが正
>          解か調べてみます。

        あぁ。やっぱこれっポイ!です。dev.cpu.0.freq_lebels 的には 2300MHz が
        下限っポイ!ですね。

dev.cpu.0.freq_levels: 3500/-1 3062/-1 2625/-1 2300/-1

        debug.cpufreq.lowest=2300 にしたら, 安定稼働しています。