重村法克です。

Norikatsu Shigemura <n...@ninth-nine.com> wrote:
>       3.6GHz でぶん回すと 57 ℃まで上がりますね。800MHz 時に 36 ℃あたり
>       で…。36 ℃から 3.6GHz にすると 2 秒で 10 ℃上がります:-)。逆に 800MHz
>       にすると 10 秒に 1 ℃の割合で低下します。

        Phenom II 940BE の Tcase 値は 62 ℃なので, 5 度しか余裕がないで
        すね。注意しないと(^^;。Tcase 値も勘違いして理解していました。ヒート
        スプレッダ時点での最大温度だったのでしたね。やっぱ冷却をなんとかしな
        いと…。

        http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20071105/286406/