おつじです。

ありがとうございます。
At Tue, 10 Mar 2009 16:14:50 +0900,
Shinichiro HIDA <stai...@po10.lcv.ne.jp> wrote:

> 飛田です。

> これは `自分が gmail 経由で送信したメール' をお使いの MUA (Wanderlust
> (以下 wl)) で扱うという事で良いでしょうか?

    おっしゃるとおりなのですが、補足です。
    1), "myaccount.name"@gmail.comから"myaccount.name"@gmail.comに宛てて送ったメール
    2), 自分がメーリングリストに出したメール
    この二つともPOPで取ってこれなかったのです。
    言葉足らずなのでごめんなさい。

> [...]
> した上で、
>
>  %[Gmail]/送信済みメール:"myaccount.name"/cl...@imap.gmail.com:993!  "送信済...@gmail"
>
> あるいは、受信した他のも含めるなら、
>
>  %[Gmail]/すべてのメール:"myaccount.name"/cl...@imap.gmail.com:993!
> "すべてのメー...@gmail"
>
> のような行を ~/.folders に書いておくと wl 上で自分が送信したメールも読め

    色々検索したり試したりした結果、

    %[Gmail]/すべてのメール "すべてのメール"

    で大丈夫みたいです。あと以下の設定も。
    (setq elmo-imap4-default-server "imap.gmail.com")
    (setq elmo-imap4-default-user ""myaccount.name"@gmail.com")
    (setq elmo-imap4-default-authenticate-type 'clear)
    (setq elmo-imap4-default-port '993)
    (setq elmo-imap4-default-stream-type 'ssl)
    (setq elmo-imap4-use-modified-utf7 t)

どうもありがとうございます。

G.Otsuji<anno...@gmail.com>

メールによる返信