こんばんは。

 タイトル通りの内容なのですが、FreeBSD 7.1RELEASE上でATOKXを利用できて
いる方はいらっしゃいますでしょうか。
 ネット上の6.1で利用できている方の情報を元に、7.1−Rが動いている
Thinkpad T60にATOKXをインストールし関係ファイルを設定しました。
 ATOKXとhttが動いていることはpsで確認できるのですが、shift+spaceを押し
ても、かな漢字変換の状態になりません。

 関係しそうなものとしてはlinux_base-f8、KDE3.5をportsから入れています。
 またLANGはja_JP.eucJPにしています。
 アドバイスをよろしくお願いします。

                                masato.sakagu...@nifty.com 坂口真人

メールによる返信