重村法克です。

On Tue, 9 Jun 2009 21:36:29 +0900
山本和夫 <kazkaz20092...@gmail.com> wrote:
> FreeBSDマシンでPWMファンの使用できるものなのでしょうか。
> うちのFreeBSDマシンのCPUファン(Celeron420リテールファンなので固定回転数)がうるさいので、
> PWMファン付きのCPUクーラー(たとえばScytheの兜とか)を導入しようかなと考えています。
> 無理ならファンコントローラですかね。

        マザーボードおよび CPU ファンの仕様なので OS は関係ないです。マザーボード
        にファン用の 4pin の端子(12V のでっかいのではなく)があれば, ファンを付け
        換えるだけで機能します。

Norikatsu Shigemura <n...@ninth-nine.com>

メールによる返信