たなか です。
返信ありがとうございます。

#私宛に下さった方も。

んー、普通に動くようですねえ。他の方は。
サンプルも頂いたんですが、それもやはりconnect()で失敗します。
ですので、

1. 7.2-RELEASEを使ったのが悪い。
2. アーキテクチャがamd64なのが悪い。
3. 通信路にループバックを使ったのが悪い。

のいずれかということになるんでしょうか。

#もちろん、サーバプログラムがSCTPでlistenしているのは確認しましたよ。

動く実績がある/自分の作ったコードは間違ってなさそうという
ことがわかったので、適当に条件を変えながら試していきたいと
思います。

どうもありがとうございました。では

[FreeBSD-users-jp 92390] Re: SCTP 通信プログラム  (by Hiromi Kimura さん)
の文面より:

--
たなかえいじ (aji@aji-oh.net)

メールによる返信