重村法克です。

On Sat, 27 Jun 2009 19:30:24 +0900
"Dobashi.M" <md...@luna.wak2.jp> wrote:
> (7.1-amd64上で動く VirtualBox-2.2.51.r20457_3 ですが、ゲストOSは i386
> 用で、amd64用はインストール出来ませんでした。)

        CPU の問題かな。うちでは問題なく動いてますが。 > Vista 32bit版

> 5. Windows 7-RC:インストールOKでした。(最大画面 800x600)
>   エクスペリエンスが、プロセッサ では 4.4でも、グラフィックスでは 1.0
>   です;

        3D アクセラレーションが効かないと Aero が on にならず, 常に 1.0 になると
        のことです。OpenGL パススルー機能を Windows 用ドライバがサポートしてく
        れると面白いことになるとは思うのですが…。。

>   グラフィックスがホストでは intelなのが vesaに、ネットワークでは aeが
>   emになるなど、VirtualBox本体(?)との違いが伺えます。

        VirtualBox 本体とは? ホストでは intel, ae なのがゲストから vesa, em
        に見えるのが面白いってことかな。