坂本 聡史です。

Makoto Okadaさんは
「[FreeBSD-users-jp 92445] MARVELL 88E8057  module already exists ?」
<20090727.223043.236170632.ok...@pint.jp>
で書きました。
>ShuttleのSA76G2という、AMD 760チップ搭載のベアボーンに、
>7.2-STABLE-200906-amd64 をインストールしました。
>これには、MARVELL 88E8057という、イーサネットのChipがのっています。

http://www.marvell.com/drivers/search.do
から
Network Controller
FreeBSD 7
としてSubmitすると
FreeBSD 7 64-bit Driver
FreeBSD Driver for 32-bit Kernel 7 Installations
がダウンロード可能になっていますが、これだとどうでしょうか?

Generic Marvell Yukon 88E8057 PCI-E Gigabit Ethernet Controller Ver. 10.60.1.3
という文字列が含まれているので対応していると思います。

メールによる返信