たかつです。

職場で、HPのML115G5に、7.2-RELEASE/amd64 を出た直後から利用して
いますが、こちらでは

> 再起動が不安定です。途中で固まるんです。

こういった挙動はありません。起動は非常に安定してます。

ただし、CPU を Phenom X4 9350e に載せ替えたら、テスト中は安定してた
(カーネルのビルドでも問題なし)のに、本番環境では、時々何の前触れもなく
電源が落ちる、という症状に悩まされました。発熱の問題かと思ったのですが、
k8temp の表示では落ちる直前も温度は高くないし、内蔵ファンを増設しても
改善せず。結局元の 1640B に戻して運用しています。

自宅サーバでは、自作機に Athlon X2 5050e で7.2-RELEASE/amd64を使って
ますが、こちらは特に問題なし。

あとは、今まで使ってた i386 のバイナリを動かせるようにするのがちょっと
手間取ったかな。i386 用の package から、compat4x 〜compat6x を手動で
/usr/local/lib32 にインストールしたりしました。

それと、aout.ko がなくて途方にくれたりとか。いまだに a.out 時代の
バイナリ使ってるのかって呆れられそうですが…

PROJECT TEAM DoGA 高津正道                            ta...@doga.jp
                     PROJECT TEAM DoGAのホームページ → http://doga.jp/
9月3日(木) 今日のマーフィーの法則     [バルックの考察]
ハンマーを持つ人には、すべてが釘に見える。

メールによる返信