FreeBSD-7.2R の ports/shells/bash がコンパイルできない問題で、

> 今やってみましたが、以下の環境ではコンパイルできましたよ。

どうも、ports のコンパイル順に依存する問題みたいです。math
関連の複雑なプログラムのいくつかを先にコンパイルしてしまうと、
この問題が出て、bash を必要とするものを先にコンパイルすれば、
うまくゆきました。依存関係が複雑で、真の原因は、まだわかりま
せん。

平林 浩一

メールによる返信