Taku wrote:
> %xrandr
> %Can't open display

失礼しました;
一つ前([FreeBSD-users-jp 92569])で、訂正を送ったのですが...
X が起動していない時は、当方でも「Can't open display 0:0」と出ます。

.xinitrc に起動しない(インストールしていないアプリ?)ウインドウマネージャ
など記入していると、ブラック画面でフリーズしたりします。

まず確実に動く .xinitrc

xterm &
exec twm

などにして、問題の切り分けを行う事を勧めます。

                        / Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / Email : md...@luna.wak2.jp /

メールによる返信