こんにちは,木村です.

Taku さん : [FreeBSD-users-jp 92583][d.o 92584]
> うまくいきました。
  一歩前進ですね.おめでとうございます.

> s3virge Doriverは4M固定のようです。
> ジャンク箱の中から増設メモリを探してみてなければあきらめます。
  あ,いや,そうでなくて,まだこの機能が残っているならば,

Section "Device"  <- Video Card を記述した section
   VideoRam   2048
Endsection

により,autodetect に頼らずに規定することができます.

Taku さん : [FreeBSD-users-jp 92567]
に示していただいだ Xserver から自動生成した xorg.conf にこれが
ないのが気になるところですが,お試しになる価値はあると思います.

                      Satoshi Kimura  (satosi.kim...@nifty.com)

メールによる返信