阿部です。

たくさん回答が来そうですが…。

On Fri, Nov 20, 2009 at 12:58:52PM +0900, 北澤 wrote

> 数日前、7.2-RELEASEをクリーンインストールしたのですが、/etc/crontabで
>     30      *       *       *       *       username   shori.pl >/dev/null
> 2>&1
> と記述しており、毎時30分になるとこの処理の結果が
>     Subject: Cron <usern...@myhost> shori.pl >/dev/null 2>&1
> というメールで報告されて困ってます。

MAILTO=/dev/null を /etc/crontab に追加すれば良いのでは?

詳細は man 5 crontab を読んで下さい

困ったらオンラインマニュアルを読んだ方が解決できると思います。

ではでは。
--
阿部康一/Kouichi ABE (WALL)
koui...@mysticwall.com

メールによる返信