川崎です。

> 本文になぜそのメールが送られたか書かれていませんか?
> 恐らくshori.plが実行できないで困っているんじゃないかと思います。

ひょっとして、username のところをコマンドだと思って実行しようとするも、
実行できず、なのかも知れませんね。
crontab のこの場所にユーザ名って書けないですよねぇ。

--
moto kawasaki <m...@kawasaki3.org>

メールによる返信