阿部です。

On Fri, Nov 20, 2009 at 01:31:00PM +0900, moto kawasaki wrote

> ひょっとして、username のところをコマンドだと思って実行しようとするも、
> 実行できず、なのかも知れませんね。
> crontab のこの場所にユーザ名って書けないですよねぇ。

/etc/crontab だと記述可能なようです。
コメント行にに

#minute hour    mday    month   wday    who     command

とあります。

コマンドの実行が失敗しているのなら、shori.pl に実行権限がないか
実行パーミッションがないのかもしれません。
--
阿部康一/Kouichi ABE (WALL)
koui...@mysticwall.com

メールによる返信