川崎です。

> /etc/crontab だと記述可能なようです。
> コメント行にに
> #minute hour    mday    month   wday    who     command
> とあります。

うおー、ほんとだ。初めて知りました。ありがとうございます。

> コマンドの実行が失敗しているのなら、shori.pl に実行権限がないか
> 実行パーミッションがないのかもしれません。

そうですね、パスが通っていないとか、実行権限がないとかの可能性大ですね。
# と書いておられるんですよね ;-) > 権限と permissions

--
moto kawasaki <m...@kawasaki3.org>

メールによる返信