In message <20091120.142744.233076512.m...@kawasaki3.org>
        on Fri, 20 Nov 2009 14:27:44 +0900,
        moto kawasaki <m...@kawasaki3.org> wrote:

> うおー、ほんとだ。初めて知りました。ありがとうございます。
歴史的には、4.3BSDから /etc/crontab はユーザのフィールドが追加されて
います。

各ユーザ単位の(System ?的な)crontabのファイルは当然不要なので、このフィー
ルドはありません。

> そうですね、パスが通っていないとか、実行権限がないとかの可能性大ですね。
> # と書いておられるんですよね ;-) > 権限と permissions
野々村の書かれていたとおり、その送られてきたメールの内容を確認、または
余計なところを伏せて見せていただくのが早い根本的な解決につながるでしょう。

また、どうでも良いことですが、FreeBSD 7.2-RELEASEに crond というのは
いないはずです。(Linuxくらい?)

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ)         at 仕事場

メールによる返信