便乗質問です。

>  放置していてすみません。amd64 でコケることは確認していまして、
>  対策パッチもつくってあったのですが、ちゃんと動作をチェックしてから
>  入れよう、と思いつつ、入れないまま時間がたってしまいました。

>  数日中に時間をつくって port を更新しますので、少々お待ちください。

ついでですみませんが、i386でも、いつからか忘れましたが、Shift+Spaceでのト
グルができなくなって困っています。つまり、日本語入力をonにできるが、offに
できません。

kinput2 -ccdef ccdef.kinput2.egg

で、起動しています。他に何を調べるとよいでしょうか。
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)

メールによる返信