いつも、勉強になります。
8.0-RELEASEとなって、初期の問い合わせが出て来て、動作状況が見れるかと
思っていましたが、皆さん、安定してアップグレードされてるようで、何より
です。 (最初に、エラーの報告はしたくなかったのですが...;)

ports/mail/wanderlust-xemacs21-muleのmakeで
Symbol's function definition is void: install-get-default-package-directory
xemacs exiting

メールによる返信