東京工業大学の佐藤です。

来年の 3 月 11 日から 14 日の日程で、開催を予定しております
AsiaBSDCon 2010 のお知らせです。

AsiaBSDCon 2010 は、BSD ベースのシステムのユーザ、開発者が
相互に意見交換するための国際会議です。会場と日程は、
次のとおりとなっています。

 日時: 2010 年 3 月 11 日から 14 日 (4 日間)

 会場: 東京理科大学 森戸記念館 (東京都新宿区)
       http://2010.asiabsdcon.org/access.ja.html

会議の詳細は、

  http://2010.asiabsdcon.org

をご覧ください。写真や発表された論文など、過去の開催の様子も
同ウェブページからご覧になることができます。

ただいま、論文投稿を受け付けています。投稿締め切りは
2009 年 12 月 20 日です。投稿方法など、詳細は上記ウェブページを
ご覧ください。

会議に関するお問い合わせは、secret...@asiabsdcon.org まで
お願いいたします。

--
 佐藤 広生 (さとう ひろき)
 東京工業大学大学院 理工学研究科 集積システム専攻