At Fri, 4 Dec 2009 19:12:01 +0900,
KISHIMOTO, Makoto wrote:
> という URL から、wget -O chasen1.7.tar.gz でゲットできることは
> 確認したのですが、ports の Makefile に

fetch したファイルは /usr/ports/distfiles に置かれます。
ですから、ダウンしたファイルを、そこに[コピー|移動]でもすれば、いいの
ではないでしょうか?

ただ、MD5のチェックもあり、それがmakeされるかどうかは分かりません;
--
                        / Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / Email : md...@luna.wak2.jp /

メールによる返信