きしもとです

> 試してみたところ、うまくいきました。
> というか、FETCH_ARGS= に何でも何か設定すれば(例えば"-4")うまくいくようです。
> workaround としてはいいですが、何か謎ですね。
>
> man fetch を見ると、Moved を追うのを抑止するオプション -A はあるのですが、
> 逆のオプションはありません。中を追ってないのでわかりませんが、何も設定しないと
> -A が付くのかも...
>
> 調べてみます。

FETCH_ARGS は、明示的に指定しないと -ApRr になっていました。
fgrep FETCH_ARGS -r /usr/ports すると、FETCH_ARGS=-pRr
としているportsがいくつか見つかりますので、これでよさそうです。

ありがとうございました。

メールによる返信