村田@三重県在住です。

渡辺様
川口様

貴重な情報ありがとうございます。ちゃんと英文のサイトも
見ればよかったのに、私は日本語のサイトしか見なかったの
と、SANEとgutenprintをちゃんと調べなかったのがだめで
した。

川口さんの示唆も得て、HPも購入候補にしようと思います。
これからgutenprintとSANE詳しく見ます(いままでpips
ぐらいしか知らなかった。すみません)

postscriptプリンタ(エミュレートを含む)を買うことも
考えているのですが、カラーだと値段が高く大きく重いので
インクジェットを考えています。そうでないなら、ブラザー
が候補なのですが…

村田淳

メールによる返信