柏崎@北海道です.

自己レス

先日のご報告は amd64 環境下だったのですが,i386 な環境を VMware で作って
同様の手順で jail を起動させてみましたところ,やはり ezjail.flavour が実
行されませんでした.7.2 の amd64 環境下では ezjail.flavourが実行されるの
ですが,何が違うんでしょうねー….

--
柏崎 礼生 (Hiroki Kashiwazaki)@HUIST
Assistant Professor @ Graduate School of Information Science and

メールによる返信