Kazumaro Aoki <k...@flu.if0.org> wrote
  in <20091209.221402.104095481...@flu.if0.org>:

ka> 起動時のcore dumpはなくなりましたが、firefox-3.5.5,1のformで入力し、一
ka> 回仮名漢字変換をするとjserverが必ず落ちてしまいます。
ka> kinput2起動後に
ka>   env LANG=ja_JP.eucJP firefox3
ka> として起動しているのですが、何がまずいのか見当もつきません。うーん。

 まずは jserver を停止させて、それから手動で

 % /usr/local/bin/Wnn4/jserver -D -s -

 というオプションで起動すると、詳細なログが表示されます。
 jserver を起動してから、漢字変換操作行なって jserver が落ちるまでの
 間に表示される内容を、送っていただけますか?

-- Hiroki