From: Kazumaro Aoki <k...@flu.if0.org>
Subject: [FreeBSD-users-jp 92674] Re: 7.2R/amd64 + kinput2
Date: Tue, 15 Dec 2009 17:07:28 +0900

> 早速、再発しました。今度は、必ず落ちるというわけではなくて2〜3会に一度
> 落ちるという感じです。

ちょっと落ちるパターンがわかってきました。

どうも句読点が入るとほぼ落ちるようです。そうじゃない場合でも落ちる場合
もありますが。
ということで、jserver起動後にfirefox3.5+kinput2で句読点である「、」を入
力して落ちた場合のlogを添付します。

青木和麻呂@オーストリア在住