Yu Oasa様:

お返事有り難うございました。

FFFTP で一般的な ISP に接続した時は遅くならなかった(きっ
と遅くなってたら、FFFTP の作者様がなんとかしているだろう
と思った)ので、大丈夫だとは思っていましたが、別のクライ
アントを使うという発想にはなりませんでした。

ということで、NextFTP というソフトを使用してみました。

結果、やっぱり200ファイルくらいから遅くなりました。

で、よくよく見てみると、FFFTP でもそうでしたが、有る程度
時間が経つと、また速度が上がるようです。

むむむ。。。。これは、さては、きっとサーバ側の何か、です
ね。きっと。

Tue, 29 Dec 2009 12:27:11 +0900 に、
Yu Oasa <y...@dearest.net> さんは書きました:

--
もじもじ <mojimoji...@yahoo.co.jp>

メールによる返信