当方、フレッツ接続にportsのnet/mpd5を使ってますが、快適です。(OSは8-STABLE)

問題切り分けのために試しに使ってみてはいかがでしょうか。

In "[FreeBSD-users-jp 92731] Re: フレッツ光プレミアムへの PPPoE が不安定 " at Mon, 18 Jan 2010
17:31:28 +0900

メールによる返信