清水川です。

2009年12月7日12:01 Hiroki Kashiwazaki <r...@iic.hokudai.ac.jp>:
> [...]

8.0-RELEASE の amd64 ですが、同じようにezjail.flavourが実行
されませんでした。
仕方がないのでとりあえず ezjail-admin console で環境に入って
手動で実行してみています。

rc.d 以下の実行条件が8.0から変わったとかあるんでしょうか...
今は追う時間が取れないですが、後でそのへん調べてみようと思います。

--
清水川.jp

メールによる返信