みなさま

熊木と申します,お世話になっております.

現在,FreeBSD 8.0-RELEASE-p2にアンチウイルスを
インストールしようと思っております.
対象はATOMのネットブックです.

インストールするソフトをantivirとし,
http://www.free-av.com/en/download/download_servers.php

fetch
http://dlpe.antivir.com/package/wks_avira/unix/en/pers/antivir_workstation-pers.tar.gz

で持ってきた後,解凍,スクリプト実行したのですが

# ./install

It is not possible to install AVIRA AntiVir Workstation (UNIX), because your
system platform is not supported.

となって,先に進みません...

バージョンが新しすぎるのかと思い,
7.0-RELEASE-p7
でも行ったのですが,同様でした...

解決方法等心当たりをご指導いただけれ幸いです.
また,他にお勧めのアンチウイルスがあれば教えていただければ
と思います.

//8.0でbitdefenderは試したのですがbdcの実行時に
//エラーでだめでした...

よろしくお願いします.

--
熊木 <ku...@jt2.so-net.ne.jp>