重村法克です。

On Mon, 08 Feb 2010 14:34:48 +0900, masato.sakagu...@nifty.com wrote:
> kukky <ku...@jt2.so-net.ne.jp>さん:
>  ちなみに、私はFreeBSD 8.0-RELEASEでは、まだアンチウィルスまで導入でき
> ていません。

FreeBSDでアンチウィルスというと Dr.Web というのは気のせいでしょうか。と
振っておいて,

>  Radeonを積んだThinkpadでxorg.confの設定を行うとxorgが反応しなくなると
> いう問題が解決できずにいます。
>  うまくインストールできるか教えていただけるとありがたいです。
>  (OpenSolaris機では、比較的スムーズにインストールできたはずです)。

xf86-video-radeonhd-develの人ですが, Xorg.log 見せてもらえます?
あと pciconf -lv の結果と合わせて。ついでに Thinkpad の機種名(T60?)も。
そいやー xorg.conf も一応。なんとなく RadeonHD シリーズでない気がしな
いでもないのですが。。