植田と申します。

> 返信有難うございます,熊木です.
>
> サポートしていなかったんですか...
> 昨日色々試行錯誤していたのが無駄となってしまいました...
> 貴重な情報有難うございます.
>
> F-Prot antivirus
>
> というのは知りませんでした.試してみようと思います.
>
> それでは失礼致します.

閉まったところになんですが、GUI が必要ないなら clamav + dazuko を使うの
も手だと思います。いずれも ports/packages にあるようです。

あ、clamtk なんてのもあるみたいです。これが GUI かな?

--
植田裕之 <u...@raomen.net>

メールによる返信