重村法克です。

On Sun, 14 Feb 2010 01:14:24 +0900
ikesan <ike...@1kw.jp> wrote:
> wm に fluxbox を使っていると、fluxbox のメニューから
> Fluxbox menu --> Exit とすると X が終了します。
> xinit とすると、いつでも再起動できますが…
> これは別問題でしたか?

        これは同じ問題です。
        ウィンドウマネージャーの終了は X の再起動を伴いますが, コンソールが帰って
        きません。という意味では, CTRL+ALT+BS や killall -9 X とさして変わり
        ありません。