関連情報の報告です.

【玄柴】KURO-SHEEVA情報交換の場
<http://code.zqwoo.jp/sns_comm/show/118823?P=1&S=D>
で見かけた次の場所から eSata Sheeva が届きました.
https://www.newit.co.uk/

お店の人によると Kuro-Sheeva と eSata Sheeva は貼ってあるラ
ベルが違うだけとのこと :-O

あと電源プラグの形状が異なっていましたが,手持ちの AC アダプ
タのコードが流用できました.

紹介されていた U-Boot に入れ替えたり,plugcomputer のウェブ
サイトにあるパッチを当てて,USB メモリや MMC に FAT パーティ
ションを用意して fatload で起動(USB メモリによってはうまく
いかないものがありました)してみました.USB 上の rootfs は遅
かったので eSATA も試してみるつもりです.

また同サイトの OpenRD などの情報もこのメーリングリストに出て
くるといいなと思います.

齊藤@湖西市

メールによる返信