重村法克です。

On Mon, 15 Feb 2010 01:12:04 +0900, SAITOU Toshihide
<to...@ruby.ocn.ne.jp>
wrote:
> また同サイトの OpenRD などの情報もこのメーリングリストに出て
> くるといいなと思います.

私も OpenRD-Client 手に入れてしまいました。
http://blog.ninth-nine.com/diary/20100131.txt

Marvell 88F6281 の SoC
っていい感じですね。思ったよりも速いし。
FreeBSD 的にも DB-88F6XXX (kernel configuration file)で対応
してるので使うのが安心です。

若干作り込みの甘いところがあるようですが(2 ポート目の GbE
が動かな
いなど), 修正し甲斐のある機械です。