こんちには,木村です.

  いろいろな意味でどうして良いかわからないので,今後は私を
名指しでなく,この ML のメンバー全員に呼びかけて下さい.

  XFree86-VidModeExtension は既にあるので,新たによそから
持ってくる必要はないと私は思うのですが,もう自信ありません.

  X.Org 7 系を ports として採用した FreeBSD には,もう XFree86
に関連した ports/packages はありません.そもそも,server すら
ないのに一部の library だけ ports になっているわけがないのです.
ついでながら,X Window System を使う ports はすべて,X.Org 専用
です.

                     Satoshi Kimura  (satosi.kim...@nifty.com)

メールによる返信