> 中治 さん : [FreeBSD-users-jp 92587] Re: FreeBSD FreeBSD 7.3 Release
> と「ビデオドライバ名」について

>   以下は動作しないことを仮定した話で申し訳ありませんが.

そうです。僕は言葉足らずでいけません。

> (前の version まで動いていたものが新 version で動かないから,
>  点検よろしくって話ならば,実現可能性はもう少し高いでしょう.)

このつもりでした。したがって、「動かなくて困る」ではなく
「動かなくなって困る」は言ってよいのではないかと。

> # そもそも,PC-98 とそのビデオボードを持っている人でなければ,
> # 動くようにするその作業自体が遂行できないと思います.

>   「動かなければ自力で動かす」という時間 (私には見積もり不能) が
> ないなら,素直に今動作している機器で我慢するしかないと思います.

で、僕は、「pc98ではXを使わない」という逃げをかましたのです。^^;
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)

メールによる返信