重村法克%FreeBSDコミッターです。

On Sat, 6 Mar 2010 20:51:21 +0900
Norikatsu Shigemura <n...@ninth-nine.com> wrote:
>       メンバーが来ることから各種ハッキングネタを提案しようと思っています。

        あぁ。あとクロス環境構築ネタもやりたいですね。
        ports のクロスビルドは重たいので考えてませんが, 単純に
        /usr/bin/cc -march=arm とするだけで arm のバイナリが生成できるという
        程度の調整ができれば…と思います(/usr/lib/arm/... とかはじまりそうな
        悪寒…)。

        大昔, i386 も arm も生成できるような gcc 用意してたことあったけど, 流儀
        が違うんでどうすればいいのかわからない:D。

        あと小耳に挟んだのですが, imp 氏がこれなくなったようですね。残念です。