高橋です。

On 2010/03/13, at 14:46, Naoya Masuyama wrote:
Masuyama と申します。小生の問題提示にお答え頂ければ、と、思 います。宜し
くお願いします。

とりあえず今回は、

・デスクトップパソコン、PC-9821Ra43
SCSIボードは、
・IFC-USP

をお持ちのようですので、これらはOSから認識されていますか?

# dmesg -a

の該当部分(全部でなくても)とかも、メールに貼付け ると良いかもしれません。

・外付けSCSI HDD、メルコ製の (型番不明です。落 札したばかりで、手元
にないです。)HDDの容量が大体、30GB位です。

ぐらいというか、リンク先を見ると30GBですね。
それから、落札されたんでしたら、実際につなげてみるのが早いのでは
ないでしょうか?

ハード的な問題がなければ、

この30GBのハードディスクの容量を次期リリース予定の、 「FreeBSD 7.3 Release」で、一括の最大の容量、30GBとして、オペレーショ ンシステムで
ある、FreeBSD 7.3 R が、30GBを認識できますか?

30GBを一つのファイルシステムとして認識することは可能です。
#それは7.3でなくても。

すでに手に入れているパーツであるなら、一度やってみて、ダメな場合に
質問される方が、解決が早いと思います。

--
// Tetsuo TAKAHASHI <tets...@mbd.ocn.ne.jp>

メールによる返信