小金丸です。

> [...]
>
>Masuyama です。
>2010-03-24 (水) の 06:19 +0900 に Nobuyuki Koganemaru さんは書きました:
>
>小生のマシン環境、
>
>PC-9821Ra43/YZ(NEC)
>
>・小生のNEC製のパソコン環境

>ーーーー
>
>の環境下で、
>
>$ dd if=hogehoge.flp of=/dev/fd0
>
>で、FreeBSD 7.3R 用のインストーラーディスクを作成したところ、わたくしの
>マシン環境下では、ブートできませんでした。

おーと、これは、i386 用、すなわち PC/AT 互換機用のインストーラです。

PC98 用は、今アナウンスを出しましたが、案内 (FreeBSD-users-jp に流される)
されるまでは少し遅くなると思います。

PC98 を御使用であれば、FreeBSD98-testers メーリングリストに入られることを
お勧めします。

FreeBSD98-testers メーリングリストでは、次の案内を行っています。

--
(有)小金丸コンピュータエンジニアリングサービス (福岡県大野城市)
        小金丸 信幸 (Nobuyuki Koganemaru)

メールによる返信