ざっと調べたところ、GA-S2K32/PCIはFreeBSD(98)のXでは使えそう
に無いですね。

私もですが、貴殿は初心者であられるということで、ソースの編集は
無理だと思います。

そういう場合は、きっぱり諦めて別の方法をとられるのが得策かと
思います。
FreeBSD(98)については情報も少なくなっており、なおさらですね。

Xサーバーについては、別途PC/AT互換機をデュアルブートするなり
して実現されては如何でしょう?

ネットワーク透過なXの特長を堪能できるし、よほどメリットが
あると思いますよ。

メールによる返信