Tsutomu KIMURA さんは書きました:

>   98を捨ててしまうという選択肢は無しですか。
>
>   費やしてきた時間をお金に換算すると安いPC(AT)が1台
> くらい買えそうな気がするのですが。

私もそう思います。「98マニア」の方の奮闘には敬意を表しますけど…。

「新しい酒は新しい革袋に盛れ」という諺もあります。

いまだにFreeBSDのデスクトップ利用にこだわる初老の男です。
「Fedora(Linux)」とか「Windows7」という選択肢は?
と言われると困りますが…、

メールによる返信