Masuyama です。
2010-04-07 (水) の 17:13 +0900 に TAKANO Yuji さんは書きました:
> たかのです。こんにちは。
こんばんは。^^

>Matrox Millennium2 をアキバでジャンクで探してきて付けてみる。
と言うのも一つの手だとは思います。

調べてみたのですが、VRAM 4MBですか。

・グラフィックボード

GA-S2K32/PCI

http://www.iodata.jp/lib/product/g/212.htm

だと、VRAM 32MBです。

>   後、今回のスレッドですが、vesa でいーじゃん。て、意見が無いよ
> うに見えたのですが、vesa(xf86-video-vesa) では動きましたか?
>   まぁ、vesa で動いてどうする?って話は十分にあるとは思うのです
> けど、動かないよりはましかなぁ。と思います。

vesa のドライバに変えたところ、

0000:1ff3: 00 ILLEGAL EXTENDED X86 OPCODE!

このエラーです。

万事休す といった、感じです。

とほほ。

Naoya Masuyama

メールによる返信