調べてみたのですが、VRAM 4MBですか。

だと、VRAM 32MBです。

PC-98で、4MBでは不足するが、32MBで充分な用途といいますと、何でしょうか?
普通にXを2Dで使うのであれば、4MBでも1024×768で32ビットとか、1152×864で16ビットが
得られますし、パフォーマンスもMillenniumなら充分だと思うのですが。

もちろん、DirectXやOpenGLで3Dガンガンとか、DVI出力で20インチモニタを
要求されるようでしたら使えませんが。

メールによる返信